045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PAOPAOの日

15日はPAOPAOの日とうたっている「PAOPAO・パオパオ」の紹介です(^_^) こちらは主に焼売・餃子・肉まん・あんまんを販売する点心専門店です、私がよく行く場所は横浜ジョイナスB1の店舗です。 以前にも紹介するくらい好きな店です(^J^) 毎月15日は焼売4種類1…

送別品&おやつ

更新をしばらく空けてしまった事もあり、色々お話をあげていきたいと思います。 前回の3月の年度末の話になりますが 私の職場でも何人か異動された方がいました。同じ職場で働く方々に何か送別品でもと思いたち横浜駅周辺で探しましたー 「付かず離れず」の…

久しぶりの・・・

少しブログの書き込みをお休みしてしまいました(>_<) 3月は年度末で慌ただしく過ごしていました。そんな中、気軽に立ち寄れる珈琲店を見つけました◎ 『横濱焙煎珈琲』CIAL横浜地下3階「ハマチカ」にあります、東横線改札口ですと直ぐでした。この日は早めに…

3回目のワクチン 接種後、六角橋でランチ

年度末ということもあり、先週・今週は多忙を極めていた。 しかし本日、3回目のワクチン 摂取を予定していた為、昨夜は日付が分わる寸前まで仕事をしており、本日はやや眠い。 そんな中、朝イチで歯医者へ行き、一旦家に戻ってからすぐに3回目のワクチンを…