045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

久しぶりの・・・

少しブログの書き込みをお休みしてしまいました(>_<)

3月は年度末で慌ただしく過ごしていました。そんな中、気軽に立ち寄れる珈琲店を見つけました◎

f:id:yokohamacouple:20220411174043j:plain

『横濱焙煎珈琲』CIAL横浜地下3階「ハマチカ」にあります、東横線改札口ですと直ぐでした。この日は早めに帰宅できたので どこか軽く珈琲飲みたいなぁ~と思って見つけた店でした。かっこいい焙煎機にも惹かれました♪ 

注文は店の名前と一緒の横濱焙煎珈琲の深煎り¥350/レギュラーサイズ

f:id:yokohamacouple:20220411174119j:plain

店の前のベンチでしばし休憩・・・ふぅぅーホッとします(^_^)メニューは少ない方ですが、ちょっと立ち寄るなら充分です◎メロンパンとのセットがありました、他にはないセットチョイスがおもしろい。もう少し暑くなったら気になった「カフェオレソフトクリーム」を食べてみます。15分ほどの小休憩はとてもいい気分転換になりましたー