045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

欲しかったバック

暑い日差しが多くなってきたので、衣替えを完了させ寝具も暖かいカバーから肌触りのいい生地に差し替え一段落つきました(^_^)

手持ちのバック類も片付けていると『ちょっとそこまで』に使う手提げバックがだいぶ傷んでいました。雑誌の付録についていたリサ・ラーソンのバックは可愛くて気に入っていましたがさすがに四隅に穴が空いてしまうと・・・以前から気になっていたLLビーンのバックを今こそ買うぞと調べると横浜ジョイナスにありました!!

だいぶ久しぶりの購入です。ラバーモカシンのブーツは雨靴として長く活躍しています◎今回は小さいバックにイニシャルを刺繍(別料金)してもらいました♪♪だいぶ頑丈でしっかりした作りです、型崩れがないぶん安定感がありこれも活躍できそうです~

本体の色はすぐ決まったんですが、刺繍の色が50色位あって驚きました(^0^;)

文字も色々ありますので前もって決めてから実物を店舗で確認するほうがいいと感じました。ノープランで行くと私のように店員さんの前でうーんうーん悩みます(^<^)今回は青に近い色でようやくまとまり良くしましたー

横浜ジョイナス店はPOP UP STOREとなっています、期間限定店舗。最近流行のグローサリー・トートも充実していました(^_^) 

きゅうり&トマトが大きく育ってきました。きゅうりは収穫ができるようになりました☆2種類の きゅうりの味比べは大きさとトゲトゲ具合が若干違い味は同じ(笑)と私は感じました、取れたてはみずみずしく美味しいです◎

まだまだ元は取れていませんので引き続き水やりを忘れずに育てたいです。