045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

七沢森林公園

神奈川県厚木市にある県立・七沢森林公園に出かけました。

広さ65ヘクタールと広大な公園を散策です~

 

f:id:yokohamacouple:20220305192928j:plain

 

バーベキュー場やアスレチック、施設がいくつかあります。散策コースもあり景色を楽しめました。

 

f:id:yokohamacouple:20220305192727j:plain

 

散策コースから見える景色は気持ち良いもんです。

犬を散歩している方、ベンチで軽めの食事をしている方と過ごし方はいろいろ、私達は食後の運動がてらに訪れました。だいぶ歩けましたよ、ちょうどいい感じ。

 

f:id:yokohamacouple:20220305192629j:plain

 

この橋 きれいなフォルムですねぇー実物を見ると結構大きいんです。

ここもこの公園の魅力の1つでした。この後、お茶をしたくて「南蛮屋ガーデン」を検索したら休みでした(T^T) ここはまたの機会にしたいとおもいますー

食事・公園・珈琲(今回は断念)いいコースでした。