045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

☆無印良品・福缶☆

先日、家を出て直ぐ近くにある畑には一面に霜が降りていました。それを見てますます寒さが増した通勤時でした(>_<) ニット帽・マフラー・手袋は必須になっています。

無印良品『福缶』の抽選結果の当選を受けて、受け取り場所の横浜ジョイナス無印良品に行ってきました(o^-^)

2023年・福缶・¥2023・日本の縁起物47点の中から1点・無印ギフトカード¥2023分と言う内容になります。何が入っているかワクワクする気分は福袋ならではですね。

三重県四日市市の「素焼きなごみ人形兎・兎」が入っていました~47点中26点が干支のうさぎの縁起物でした。缶の中に一覧表が入っているのですが、どのうさぎも可愛いです◎

今年は1人1点のみで、更に抽選とハードルが上がっていて人気の高さがうかがえます。我が家は今回で3回目です、昨年は2個申し込んで2個頂けましたので置物は4個並びましたー

干支うさぎが寅の横に並び収まって良かったです(^_^) 縁起物を飾るとちょっと運気が上がるような気分になりました☆近くギフトカードで買い物もしよう!横浜駅周辺ですと①そごう横浜②ニュウマン横浜③横浜ジョイナスがあります。

また次回も当選しますように・・・