045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

みなとみらい

横浜でも紅葉が見頃になってきました(^_^)友人と10時にみなとみらいで待ち合わせをして散策をスタート。まずはゆっくりとハンマーヘッド・マリン&ウォークヨコハマを目指します~まずは事前にチェックしていた店『ゼブラコーヒー&クロワッサン』へ

こちらはマリン&ウォークにあります。10時オープンでしたので まだ人も少なく直ぐ注文できました◎店名でもあるコーヒーとクロワッサンを注文しました。

コーヒーはプレスタイプでカップ1.5~2杯ほどでしょうか。クロワッサンはお皿からはみ出ています(^<^)半分にカットされてたので友人と分けて食べれました。海の景色を見ながらコーヒーを楽しみました。

他にも気になるメニューがあります♪また来たいです。次はハンマーヘッドに移動です。こちらは景色が良いので絵はがきになるようなショットを1枚

THE・YOKOHAMA横浜を象徴するような景色です。天気が最高に良かった!!赤レンガ倉庫は工事中で入れず、山下公園を目指します

山下公園前の銀杏は日の光でキラキラしていました。改装が終わったマリンタワーの紅葉ショットも良かったです

今年は横浜紅葉を充分楽しめました◎