045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

バレンタイン2022

関東では雪予報もでていた月曜日。起床時のカーテンを開けるドキドキ感・・くもり!

!ホッとしました(^_^) なにせ職場に用意したバレンタイン物があって運搬には気をつかいます。何人かで集ってお世話になっている方々にと今回買い求めたのはこちら

f:id:yokohamacouple:20220215222607j:plain

パティスリーキハチのショコラバームクーヘン ¥1296

見た目→良し 手提げ付き→良し お値段以上☆☆☆

集った女子達にも好評でした(ここ大事、お金を預かってますので)

無事に配布をして 皆さんに喜んでもらえました◎

さて、帰宅後も忙しく用意(^0^;) 本番・本番(笑)

f:id:yokohamacouple:20220215222647j:plain

前日の日曜日にガトーショコラを焼きました、休みでよかったです。

15㎝の丸型なので2人ですと やや大きく1日では食べれません~実は、日曜日に焼き上がった時に夫から「試食はないの?」私「ありませんよ」。。。部屋中にチョコレートの香りが充満している中での おあずけ感はなかなかきびしいので、「ではイヴと言うことで食べましょう」となりまして。焼いた当日のできたても美味しかったですし、落ち着いた翌日の味も良いですし◎2日経ってもまだ残るガトーショコラ。我が家のバレンタインはもう2日ほど続きます(^J^)今年もいいバレンタインでした。

忙しくてもイベント事を楽しむ自分でありたいものです・・・