045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

我が家のXmas☆ part2

f:id:yokohamacouple:20211225163837j:plain

MerryXmas☆ランドマークタワーのツリーは毎年見に行きます。今年は、まるこちゃんとコラボしていました。

f:id:yokohamacouple:20211225172431j:plain

当日は、いちごとサンタとツリーをのせたら出来上がりです(^O^)

いちごが大きくてバランスがおかしくなってますが、これもまた手作りという事にしましょう(笑)ケーキを買う事も考えましたが、他の買い物もあって今回は家ケーキ。来年は土曜日だし予約しようと早くも決めました~

f:id:yokohamacouple:20211225172546j:plain

横浜・ルミネにある「成城石井」で惣菜を買い足して我が家にしては華やかな食卓になりました◎手前のラザニアやギリシャフェッタチーズとセミドライトマトマリネ・ポテトサラダ(生ハムを巻きました)を購入。バケットクイーンズ伊勢丹・横浜にある神戸屋です、いろんな店のバケットを食べますがここは粉に特徴があるのか風味がとても好みでシンプルにバターを少しのせて食べると ずっと食べれるくらい美味しい。

今回は初めてローストビーフを作りました!思ったより作るハードルは高くなくて良かったです~

f:id:yokohamacouple:20211225163924j:plain

友人やお世話になった方々にプレゼントを用意しました。

日頃の感謝をこめて・・・Merry Xmas☆☆☆