045なLIFE LOG

横浜夫婦による少しゆるくて、少し真面目な雑記帳

ハングリータイガー

f:id:yokohamacouple:20211013225834j:plain

横浜・モアーズ8Fにあるハングリータイガーへ。

オリジナルハンバーグステーキを頂きました~熱々の鉄板で焼かれたハンバーグと甘めのタマネギとオリジナルソースが合う!うまい!ジャガイモ・インゲン・Mixベジタブルは箸休め的なところでしょうか。

パンかライスがつくんですがパンは大きく柔らかく,ほんのり甘めで美味しいです☆

週末は特に混みますので今回はEPARKから順番待ちの受付をしました(HPの店舗案内にありました)順番が来るまでに下のハンズで買い物も済ませられました。

待つ間にほかの事ができるのはとても助かりますねー